スポンサーサイト


Lv68! 一段落も、ここからが本当の地獄だ……!

こんこん! まだネスト消化は大量に残ってるsawaTです!


守ります! そんな私は


現在Lv68で、次のLvまでのEXPは56139606になりました!


急激に上がりすぎじゃね?





Lv68でガデは一段落


さて、何故ガデはLv68で一段落なのかと申しますと、ヒール、ダイレクトキック、ジャスクラ、スマイト、コンビク、(人によっては)プロボと、上げておきたいスキルが軒並みカンストするからなのです

残すは、パニEX、エレオM、(人によっては)アセンションM、位でしょうか!



最近、ブログを見ているという方からよくささを頂き、70時点での予定スキル振りを聞かれるのですが……



ぶっちゃけ、全然決まりません!(`・ω・´)b


「アセンションを1にすっかなぁ」となんとなく思ってたのが、「あ、アイアングレイス楽しいいいいいい!」となっているため、70ネストが来て属性抵抗等の詳細がわかるまではグッズグズのスキル振りで居ると思いますw

ただ、今の時点で蹴りを切ってハンマーリング型にしてしまうと、せっかく積んだMP回復OPが全て無駄になってしまう上、YDでの火力が落ちるってことでまだしばらく
私は蹴りガデを続けるよ!





ステータス面では、やっぱりLv上昇によるステータス補正の変化にどう対応しようかなぁ、といった感じですね!

特に意識して行きたいのが、



敵とのLv差によって起こる、防御率変動によるダメージアップ


Lvアップに伴う、必要クリティカル値の増加


↑がレベルを上げれば今までの敵にはダメージが通りやすくなり、↓がレベルを上げれば今までのクリティカルの値ではCT率が下がっていく、ってことですね!

特に↓は重要で、



CT率


Lv60時点でほぼカンストの33749でも、Lv68の時点でCT率が54%程度にしかならなくなっちゃってます

更にLvが2上がる事を考えると、もっとCT率は下がるんですよね(´・ω・`)

なので俺は、非常に優秀なクレ装備のステータス補正を考えて、



cKqBWWLRcl1xZoy1375033636_1375033705.jpg


いざとなったらコイツを作ろうかなぁ、と思ってます

今週の固定がまだなので、それまではレベリングに全力ですが、固定の結果次第では装備換装も視野に入れてこうかな、って感じですね!






レベリング ¥×


俺はとある事情でネカフェの使用を控えているので、根性で68になった感じですねw

水曜日の深夜に手をつけたのが、
曜日ネスト三連戦でPTBMにしてから、各ステージの掲示板クエの、ハード反復を出すための作業でした

掲示板を消化出来る難易度でのみ回り、
疲労度を調整するためハードや締めにマスターをもっていったりもしました



疲労度調整と言っても、ハードの反復クエが出てしまえば入場するのはハードかマスターの二択になるので、


・残り疲労度で入場出来る回数が多い場合は、ハード→マスター締め

・残り疲労度で入場出来る回数が同じ場合は、マスター→マスター締め



ってだけなんですけどねw

なので、疲労度を使いきってスタミナドリンク300を飲んだ後は、四人の場合だと、



ハード→ハード→マスター→マスター


……と、なるわけです!

締めに関しては、連戦ボーナスやフレンドボーナスを考えて、ペアで行ったりするのがうまいだろうし、途中で人数調整もした方が経験値を稼げるでしょうが、そこまでするのは面倒なのでやってませんw

なので今は、身内四人でデイリーをクエと相談しつつ消化してるって感じですね!



ここ2日のバーニング、うまかったなぁ(*´ェ`*)




とりあえず、明日は気合のネスト消化になるので今日はこのへんで!

ではではーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント!

レベル上がるのハェェェェェ
バーニングずっとやってほしいですね・・・!
レベリング複数キャラいると苦行でしかないやばい




よかったらリンクとかどうでしょうか!

コメ返し

>>みふるc
明日には69になるんだぜ(ΦωΦ)フフフ…
このあたりになると、メインクエも進むしちょいちょいサブクエが出るから少しだけ楽だよ!
バーニングはやりすぎてもありがたみが無いから、土日限定でならやってほしいかもw

リンクに関しては、俺が面倒って理由で全然いじってないのさ!
レベリングが忙しくて、フレに言われてプラグインの設定はしたけど絶賛放置中w
落ち着いたらまた、だね!

No title

初こめですぅ!

ほんとLVあげはやいですねw
自分なんてまだ64ですw

スキルとかはどんなふうに振ろうかまだ決まってないので60LVの時と
何も変わってませんw

コメ返し

>>ゆーきs
初コメありがとうございます!

無事69になり、あとは疲労度を消化していくだけとなりましたw
皆で「疲れた」「眠い」と言いながらですので、自分のペースが大事だと思います!マジで!

スキル振りは、結局今のスキル振りをベースにしたものになりそうです
次のネストで蹴りが使いものにならなかったら、アセMのハンマー型、って感じですかねぇ……
ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
