スポンサーサイト


60キャップ最後の夜

こんこん!


ろーずくぉーつ



RoseQuartz(ローズクォーツ)のsawaTです!

レベル上げのため、固定の子のギルドにお邪魔しています

ギルド倉庫めっちゃ綺麗に整頓されてて落ち着きません




60キャップ最終日


ソロや、フレに手伝って貰ったりで遠隔クエや掲示板、サブクエの取り置きに精を出していました

他には、新しく精霊が実装されるとの事なので、まだ確率がそこそこな内に
スピルセレスティア狙いで、YDL物理リングの売上をつぎ込みDシュパンを1セット購入


バウチャー


運良くクロノスバウチャーが出たので、同じくRoseQuartzに移籍してきたココさん(クリックでブログに飛びます)に相場よりちょい安めで買い取ってもらい2セット目を購入

結果、特に何も出ませんでしたがゼリーの出が中々で、



ゼリー


ゼリーの数が1557個と、まるで廃人かのような数になってしまいましたw

最終日の手持ちGも
8106Gと、宵越しの銭は持たない持っていられない俺にしては中々の大金

頑張ればもう1セット行けたかもですが、最悪の場合、


借金して盟約アバを着る


という、流石の俺でも屈辱すぎて逆に清々しい気分になっちゃいそうな事態に陥りそうだったのでやめておきました(`・ω・´)ノ



水曜日以降のシュパンには、何やら違う精霊が入ってくるらしいのでしばらく放置です

両アルフなのに違うレア精霊が出たら
絶妙に微妙な気持ちになりそうなのでw

「うおおお! アルフレアシールド超かっけえええ!!」

でアルフレアを揃えた俺としては、クロノスとミーツェは何かピンとこないんですよねw




キャップ解放後は


早く新スキルを使いたいってのもありますが、Lv65まではド本気でいこうと思ってます

俺の記憶が確かなら、60キャップが開放されてしばらく経ってから、Lv50から入れるGDにて、Lv55制限のPTが多く立ったと思うんですよね

なので、今回の70キャップ開放でも同様の事が起こるかも知れないので、PTに入れないという事態に陥らないためにも真面目にレベリングをしようと思ってます




サブでは、YDにお呼ばれもするマセを上げないとなぁ、ってのがありますね

理由としては、レベル上昇に伴い必要CTも上がるため、
バトハのCT補正が非常にでかい上、物魔5886も伸びちゃうっていうんですからw

ダークレアなんか、マセ必須級になるんじゃないかと思ってます

火力職のフレに恵まれているので、レベル上げの優先度はパラ→マセ→プリ→アクロ、って感じですね!



うし! 明日から頑張るぞおおおおお!!!




おまけ


鳩で「60キャップの記念撮影をするぞ」ってなのが流れてたので行って来ました

結果、どうなったかと言うと、



『60キャップ最後の夜 』


さすが自由冒険者達



と言わざるを得ない素敵大惨事になったそうな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
