スポンサーサイト


70キャップに備えて!&追記:60キャップ最終ステ、庭師TA!

こんこん! もうすぐキャップ開放なのに、スキル振りは完全未定のsawaTです!

とりあえず開放前に出来る事はなんぞや? ってことで、



古代倉庫 入り口


行って来ました旧MAPマスター




掲示板クエストをためておく


ガデのレベリングは辛い

これは、手数や火力、攻撃範囲やスキルクールの問題でほぼ全てのガデsに適用される事かと思います

なので俺は考えたのですよ



楽してレベル上げたーい(`・ω・´)


とw

って事で、今の内に旧MAPマスターで掲示板クエの経験値をストックしておこう、となった訳です



古代倉庫-入口-
古の図書館          :265000
古代武器庫-東-        :266000
古代武器庫-西-        :262000



リバーワード廃墟
リバーワード廃墟       :268000
龍の使徒の占拠地       :262000



隕石落下地点-入口-
変異体生息地         :328000
隕石落下地点-警戒区域-
暴虐の樹海
隕石落下地点-中心-
朽ち果てた神殿
             ここは全部同じ経験値


とりあえず、こんな感じでした!

「今更言われても遅い!」と思う方、ご安心ください



明日と明後日のデイリー疲労度だけで回れますよ!


他にも、弟子をとってセントヘイブンの、掲示板クエ以外にもサブクエがあるMAPを回ってクエスト経験値をストックしたりしてみました

中でも、31アビスは掲示板の経験値が39アビスよりも良い上に、金ウサが出れば新EXスキルのプレートが出る確率が有るので金策としてもそこそこ?




他にも、今のデイリーのMAPでの遠隔クエやサブクエの報告を貯めておくなど、出来るだけの事はしておこうかな、と思ってます

キャップ開放毎に「クレのレベル上げ辛っ!」と思うのでw



地獄のネストソロ消化も待ってるんですがね……(´・ω・`)




最終ステ&庭師TA


手を振る


って言っても、全開から大幅に変わった部分は特に無く、紋章の変更程度になります

最上級知恵CT→最上級究極、最上級鉄壁MP→最上級鉄壁CT、統合スキル・MP消費減→FD2%、くらいですね!

あ、あとは称号がドラゴンの子孫→砂竜瞬滅になったかな!



ステータス


基本的なステータスはこんな感じで、庭師TAの時の断片は、YDHCの名残のレア疾風熱砂がついた状態でのトライとなりました


『N台風 庭師TA 蹴りガデ 2:50 』


お金が無いので紋章の差し替え等が出来ませんでしたが、目標だった三分切りが出来たので満足!

もっと早い人も居るし、フレには
1:40で庭師を倒す怪物ガデが居ますが、俺は諸々含めてこれが精一杯でしたw




おまけ




プリのNYD討伐を完全に忘れていたでござるの巻



オシマーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
