スポンサーサイト


ヒャッハー! フラグ回収だぜぇ!

昨日の記事でフラグを立てたsawaTです!

その結果、な、なんと!




討伐出来ませんでしたー(ノ∀`)アチャー


あちゃー



4時間にも及ぶ耐久レース

過ぎていく時間、消耗していく体力、減っていく皆の口数、すべるsawaTのトーク

やー、つっかれましたwww





今日のYDHC感想


不安要素だったマセ君のラグが、ネカフェからプレイする事で解消されました

本人曰く「ドラネスの画面ってこんなに綺麗なんだ」とのことw

俺が加護係、マセ君が鉄壁係なので冠位役が安定したのはかなり大きかったですね!


ただ、今日がメンテ明けだったからなのか、普段は割りと大丈夫なダンサーちゃんが今日はラグラグだったようで苦労しましたw

他にも、既に敵が出現していたり、sawaTが狼から降りられずにザフラ戦が始まったりと中々のカオスっぷりも体験してきましたよ!

やー、その前の蟲の時点で「sawaTさんどこにいます!?」と言われてたんで、その時点でリログしてくればよかったです(´・ω・`)

でも、ちゃんとプロボもきいたし誘導も出来てたんですよねぇ……



!


俺が変なフラグを立てたのがいけなかった……?




今日は失敗に終わりましたが、ただ失敗して終わったんじゃない、ってのが俺の中で凄く大きいです!

以前行った時よりも、不安要素があるにも関わらず着実に1~2Rの時間短縮が出来ました

加えて、本体戦での動きも前回に比べて洗練されてきた、と

討伐へ向けて大きく前進した、ってのが今日の俺のまとめです!




4時間もかけて討伐出来なかった



NO! 違うね!



たった4時間で、NYD後発クリアの固定が60キャップ中YDHCクリアが見えてきた



俺はこう考える! 前だけ見て走る!



まあ、とりあえずもう変なフラグは立てないようにします(´・ω・`)

たかがゲーム、楽しまないと損、にゃろ?

残された時間、超頑張ろおおおおおお!!




……禁酒続行、と
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2Rの開始する石像を押すときの馬から勝手に降ろされるタイミングで馬にのる(おりる)をするとバグっちゃうみたいです!

No title

>>通りがかりのがでs
うおお、まじですか!?
トラウマって、あまり乗り物を使わず移動したりしてましたよw
情報ありがとうございます!
ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
