スポンサーサイト


明日、YDHCをクリアしようと思う! そして……

こんこん! sawaTです!


記事のタイトルにて、全力でフラグを立てました!


これが吉と出るか凶と出るか……!


おくさま


どう思われます奥様? やーよねぇ、変なフラグ立てちゃってもう!




固定NYD→YDHC


今週、二度目の固定でのNYD消化に行って来ました

前回の記事の通り、YDHCを意識してのタイムアタック

ツボ等を全部やって、結果、



KPMpaGv6n6ReHQD1373995124_1373995161.jpg


中々の好タイム!!


練習の成果が出ましたね!

あと、普段と違うのはマセ様がネカフェからプレイした事により、メリゴで死ななくなったって事です

ネカフェからのプレイなのでSkypeでの通話は聞き専での参加になったのですが、マクロを多用してくれたため問題なかったですね

今まで合わせて来た事と、俺もマセを持っているからスキルの回りをこちらである程度把握出来る、ってのも良かったですね!




その後、調子に乗ってYDHCに行った結果、21分残しで本体戦突入

あわよくば討伐、という感じでしたが、ADストンプやエッジでの事故が起こったため今日の所は引き上げ、という形になりましたw

ただ、課題が明確になったのと、明日は普段よりもかなり多くYDHCに時間を割けるため記事タイトルの強気発言に繋がった感じです



って事で、明日は頑張ろおおおおおおお!!!




お酒


この記事をご覧の成人されている方、お酒は好きですか?

俺は、気が向いたら飲む程度なのですが……ここ最近全くお酒を飲んでいません

というのも、俺ってばお酒弱いんですよw

どの位かと言えば、飲んでドラネスしようものならチャットはタイプミスを連発するし、動きもひっどいものになります(`・ω・´)ノ

なので、YDの消化やYDHCの練習がある最近は自主規制をしているのですが……



ここ数日、飲みたくてたまらないのです


休みの前日にもお酒を控えて、もうね! もうね!

とっととYDHCをクリアして、勝利の美酒に酔いしれたいものです



あまりの醜態に翌日フレに怒られたり、謝罪をしたりするんですが一向に構わんッッ!




ってことで、明日は自己満足とお酒解禁のために頑張ります!

ではではー!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログいつも楽しみに見てるガデ
ところで先生は70でのスキル構成をどのように考えてるガデ?
http://dn4.nikeya.jp.net/?p~bhbbambfbbbbanbeagbfbbgebkbbfnbbeacglbbafhbbbbb
蹴りガデとしては蹴りを維持したいが、70でのGF+アイアンMでガチムチできるのが期待ガデ
YDHC頑張って欲しいガデェ

コメントありです!

>>バル鯖の砕けないガーディアン s
おおう、ありがとうございます!

俺はDシュパンからスキリセが3つ出てるので、レベリング中はそれに合ったスキル振りをしていき、
カンストしてネストに行くようになったらそれに適したスキル振りにスキリセ、って感じにしようと思ってます!
今はYDでオーラ焚きっぱでもMPは枯れないんですが、キャップ開放したら60キャップ開放時のようにMPカッツカツになるかもしれないので、蹴りのレベルは本当に悩んでますw

頑張ります! いい結果が報告出来るといいなぁ……w
ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
