スポンサーサイト


お金がない!

こんこん! 残金100GのsawaTです!


パラ ジャンプ


Dシュパン46を買う→お金が無くなる、のループをあれから計4回、つまり4セットDシュパン46を買ったのですが何も出ませんでした!(`・ω・´)ノ

金策効率的に考えて、次のシュパンを買うのは難しそうなので俺の
レア精霊狙いはここで終了ですねw


ゼリー 個数


はじめてゼリーが1000を超えちゃいましたよ、トホホ


YDHC攻略開始


今更ですが、本腰を入れて攻略を開始しました!

1R~2Rまでの配置、削り方等を打ち合わせし、なんとか形になってきたと思います!

本体にも22分残しで行けたりしたので、あとは本体の削る速度を上げれば討伐出来そうです

火力は十分、動きが不十分、って感じですねー


具体的には、全員の回避率が下がっている事ですね!

考えられる理由として、



・Nが安定しているため、ある程度痛い攻撃も無視するようになっていた


ってところでしょうか!

何分、HCにはまだ不慣れなためNYD初期の頃を思い出し、回避をしっかりしていきたいです



初心忘れるべからず!




おまけ


先行体験会、落ちましたー(ノ∀`)アチャー

やっぱりガデは競争率高かった! と予想!

新EXでガデは思いっきりスキルの効果が変わってくるので、人が集まったんでしょうなぁ



ってことで! 上司に嫌な顔をされながら取った休み、家でダラダラ過ごす事になりそうです!

こんな
喜劇悲劇を繰り返さないためにも、次にこういった事があった時に少しでも確率を上げるため、ブログランキングとやらに登録してみました!

正直、何がどう変わるのかわかりません!(迫真

やり方も合ってるかどうかわからない状態での記事投稿



こういう感じ、嫌いじゃない(*´ェ`*)


それでは、夏アニメのチェックに戻ります!

ではではーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
