スポンサーサイト


キャップ開放までもうすぐ!

こんこん! うっかりsawaTです!


未強化 加護Ⅲ盾


未強化の盾を加護Ⅲにしちゃったよ(ノ∀`)アチャー


さて、なんで今さらエピ盾を叩いたのかというと……


60キャップ中にYDHCをクリアしたいからです!




YD固定→YDHC固定


今週の火曜日、NYD固定終了後にちょっと固定で会議をしました

議題は、YDHCへのモチベーションについてです

キャップ解放前にクリアしたい、っていうか狙ってなきゃガデでここまでステを上げてない俺としては気になっていたんですよね

俺は思っている事をぶっちゃけてみました


60キャップ中に全員がYDHCクリアを目指して頑張れないようなら、YDHCはNYD固定とは別に作る


という、劇薬みたいな発言

そして、



一緒に頑張ってきたんだから、出来る事ならこのPTでHCもクリアしたい


という、上記のある種事務的な部分とは別の気持ちの面での発言もしました

その結果、皆60キャップ中にこのPTでクリアしたいと思ってくれていたようで、各自、YDHCに向けた固定としての装備へ更新していく、という形で落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ

時間制限のあるHCにおいて、他の7人に比べればパラが出来る事なんて本当に少ないと思います

だからこそ、



PTメンバーに恵まれたパラ以上に恵まれた奴は居ない


と、思った次第でございます

んで、とりあえず俺は装備を整えつつ動きの練習をして、一週間後~キャップ開放までが勝負かな、なんてボンヤリと考えてたんですが

翌日、



マセ様が、クロノスを一気に二個揃え鉄壁盾を用意した

プリ君が、GDLワンドを12にしてYDU盾を10にした

エレちゃんが、YDU杖を10にした

アティちゃんが、GDLロングを12にした

ダンサーちゃんが、武器の冠位を破壊に変え、今後クロノス揃える予定



お前らなんだんだまじでwwwww

昨日の今日で本気すぎるやろwwwwwww



と、↑を固定のSkypeチャットに誤字ったり、普段こんなに生やさない草を生やしたりと、たった一日でPT火力がにゅるりと上がりましたw

一応俺も、冒頭の盾とは別に、



加護盾10


こいつを作成し、力型のヒール技巧を購入しました

装備という不安要素は取り除かれ、あとは動きと運、そして、マセ様のカクツキ解消だけになったと思われます

フレにも参考動画を貰ったりしたので、これはもう逆に討伐せざるを得ない感じになりましたw



超頑張ろおおおおおおお!




おまけ もうすぐキャップ開放!


上記のことからキャップ開放に戦々恐々とする部分はありますが、やっぱり新しいスキルを使いたい! ってことで楽しみですね!

公式には2013年7月24日(水)とあります、うひょおおい!

……と、そこで「ん?」と思ったのですよ



「ドラゴンネスト アップデート先行体験会」2013年7月20日(土)


……近くね?



オシマーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サワティー固定がんばれ! 応援してまっす(`・ω・´) b
7/20サワティー顔面晒しでるにゃ? ドキドキ・・・

No title

>>キャラの見た目だけはキャワ園児s
キャラの見た目だけはキャワ園児……一体何るん♪なんだ……

超がんばります! 超だよ、超!

まず、20日受かってるかがわかりません!w
それに撮影するようなイベントでも無いかなぁ?

とりあえず、明日の当選発表待ちですね!
ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
