スポンサーサイト


スペック!

こんこん! たまには気分転換にアンジェロ[青]頭のsawaTです!

アンジェロぱら


一応、物攻の良OPなんですよ!

これとアルバ頭をその日の気分によって替えようと思ってたんです


全然付け替えないから売っぱらいます

人気アバで、今後ガデの未来が明るそうなので5000Gで取引所に出してますb

買ってくれると俺が喜びますよ!




Dシュパンが買いたい!


俺、基本的にゼリーや朱印がカツカツの状態でやっているので、今のDシュパンは超お得なのです

今までと違い、高額で売れるものも出ますし、金策としては悪くない選択肢の一つですよね!

前回開けたシュパンから
シングネックレスが出たので5000Gで売却

んで、そのお金と色々合わせてもうすぐDシュパンが買えそうな感じです!

冒頭で述べたように、アンジェロ[青]頭が売れればすぐなんですけどね?(/ω・\)チラッ



地味に節約になるのが、直トレ可能なものは、可能な限り直トレで!ですね!

高額商品は取引所の手数料も馬鹿にならないので、取引所の相場より安く鳩で募集しても、入ってくるお金は取引所を経由した時よりも多くなったりします

取引相手の方も相場より安く物が手に入るので
Win-Win

あ、直トレをする時は、念のための動画撮影をお忘れなく!





スペック


皆さん、PCのスペックはどんなもんですか?


ぶっちゃけ俺は低いですb


具体的には、画質高だとまともにプレー出来ません(´・ω・`)

Windows7ではあるのですが、32bitなので3Gスイッチを入れないと余裕のアウトオブメモリー

メモリも2Gだったのを4Gにしましたが、肝心のグラボはGFーGT440で、補助ツールを使わないとカクカクします

とまあ、今のネトゲをやるには心もとないスペックなのですよw




さて、なんでこんな話になったのかと言うと、うちの固定のマセ様が「メリゴが重くて避けにくい」って発言から

話を聞いてみるに、まあ、当たり前の事ながら俺のPCよりも遥かにスペックが良かったのです

なのにな~んで重くなっちゃうんだろう? と

色々試して、なんとかなれば良いのですが……





おまけ


この記事を買いている途中で物が売れたので、Dシュパンを購入してパカパカしてみた結果


3YdOFnDdtjBp51f1372933964_1372933976.jpg


めっちゃ馬出て特に何も出ず、残金300Gになりましたb


ひゅぐううおおおおあ……!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
