スポンサーサイト


Dシュパン購入!&初HC行ってみた!

こんこん! 最近ついてる?sawaTです!


パラ 挨拶


タイトルの通り、Dシュパンを購入したらアイルパピヨンが出たので気分転換につけかえてみました!

近くで見ると
めっちゃ粉振りまいてますねコイツ

スピルセレスティアを引けたらクビになるけど可愛いです!




Dシュパン購入


前回の記事で万物のタリスマンを引いてからYD消化に臨めた、と書きましたね

その効果は凄いもので、あっという間に胴体を作成するウロコが集まりました

冠位Ⅱが来て、YDU防具の相場が高くなっていたのも相まって、すぐにDシュパンを買えるだけのお金が貯まりましたw

鳩を飛ばし無事Dシュパンを購入、「レア精霊来ないかなー、ゼリー欲しいなー」とシュパンをパカパカしていたら、



クロノス


オヒョオオオオオオオオ!

ってな感じにクロノスバウチャーを引くことが出来ました!

お金の使い道としては、これをアクロに装備させてもう一個を買うお金を貯めて……ってした方が遥かに効率が良いのはわかっています

ただ、
クロノスバウチャーを売って、もう1セットDシュパンを買うというループをやってみたかったのです

あと、ガデにレア精霊が欲しかった、ってのもありますしねw

固定のアティちゃんがサブのスマを強化とのことで、直トレで安めにバウチャーをトレード

次のDシュパンからは特に目立ったものは出ませんでしたが、出たゼリーで頭胴脚を9、靴を8にする事が出来ました(*´ω`*)


お釣りが残ったので、次のDシュパン購入まで遠くない!

無駄遣いをしないように心がけねば……!(;・∀・)




初YDHC


こちらも前回のおまけで述べた通り、試しに一回行ってみました!

結果は、


YDHC タイムアップ


大体6,25Gでタイムアップ、って感じでした!

手応えありでしたね!

ぶっちゃけ、火力が足りずにもっと手前でタイムアップ、もしくは、死人が出て……みたいな感じになると思ってましたw

なので、道中も含めて敵スキルのクールタイム管理やHP調整が結構テキトーだったのですよ

それをきっちりやれば、本体戦でもあと2~3Gは先に進めていたと思います

固定の皆も火力を上げてきていますし、頑張って60キャップ中にHCをクリアしたいものです!(`・ω・´)




おまけ アップデート先行体験会に応募


公式を見るに、


[優先条件]
・普段からTwitterや個人ブログ、ライブ配信等を通じて
 ドラゴンネストについて情報発信されている方

・体験会参加後、短期間で情報発信いただける方

※当選は優先条件まで満たしている方が優先されますが、
必須条件のみでのご応募も歓迎いたします!


との事なので、このブログが優先権を得られるだけの価値があるかはわからないですが応募してみました!w

勿論、当日体験したいキャラクターの3次職はガーディアンですb

EXになるパニの使用感と、ガキンして強くなるパッシブとか超気になりますからw

公開されている70キャップのスキルシミュレーターを見ても、なんだかSPがカツカツで全然スキル振りが決められないのですよね

属性耐性的に蹴りとかどうなるのか……




っと、考えてもはじまらないですねw

まず、受からなきゃ話が始まりませんし!

それでは今回はこのへんでーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわてぃー顔面晒しでるにゃ?

No title

>>にゃるん♪ちゃん
でないにゃw

ってか、まだ受かってもないから当日家でゴロゴロする、っていうパターンもあるんだよ!よ!
ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
