fc2ブログ

撮影会に行ってみた

今日はメビウス消化をしていたらフレの方から、

「遊びに付き合ってくれる方を募集します」

とチャットが

話を聞いてみると、なんでも闘技場でSSの撮影会をするとのこと

こりゃ良い機会だとばかりに、図々しくもジャスクラ、蹴り、スタンスEXのリクエストをして撮影してもらいました

とりあえず、数が多いので一部だけペタペタ


ジャスクラ
ジャスクラ
ジャスクラ2
赤と青のジャスクラ
色が違うだけなのに、印象がもの凄く違って見えますよね


蹴り
蹴り
今回、非常に難産だったのが蹴りちゃんです
やはり、両方アクション速度の紋章が入っているため撮影は困難を極めたようですw
次の撮影の時には紋章を外して臨もうと思っていますよ!


スタンスEX
スタンスEX
歩いて行ってる感が凄く出ていておしゃれですよね!
EXが来た当初は後退無敵等もありましたが、今ではかなり使い勝手もあがりました
ただ、斜めに歩くとクニャクニャした軌道をとるのがなんともw



……と、こんな感じです!

やっぱり自分で撮影するよりも、誰かに撮影してもらった方が構図に自由がきいておしゃれ!

ジャスクラも赤かったり青かったりしてかっけええええ!ってなりましたw


撮影者の方には感謝感激あめあられ

今度は、俺も撮影する側に回って色々エロエロ撮ってみたいものです!

皆さんも、暇があればやってみましょ!


以下、おまけ

シールド
シールド
アルフレアと、シールド発動時のエフェクトでやたら神々しい一枚です
元々、アルフレアは性能ではなく見た目のために欲しかったので今回はその役目を果たしてくれました
リクエストしてはいませんが、今回の撮影会で一番のお気に入り




ただし魔法は尻から出る
ただし魔法は尻から出る
物理攻撃X%+魔法攻撃X%の新スキルです
X=スキル使用前に食べた物で、威力は変化します
状態異常付与も凄そうですね!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のSSがどう見ても物凄く威力の高いオナラにしか見えない件

さらなる高みを目指すガデ様に腐ったミルク送っておきますね(^p^)

No title

>>カプレーゼさん
オナラとかはしたないです><
腐ったミルクなんて飲んだら、お尻からケミカルミサイルでちゃううう!
ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR