

RDを砕いた!&情報公開します!

こんこん! やっとこRDを砕いたsawaTです!


たおした


RDは本っっっ当に厳しかった!!(´Д`)


って事で、今回は、


・RDを砕いた

・情報公開します



で、お送りします!






RDを砕いた!


DN-1期間もあと僅か、固定の目標としては期間内討伐だったのですが、かなりギリギリになりましたε-(´∀`*)

BDと違って難易度が高い8人ネストで、SDやYDの様な長期に渡る攻略が必要となったRD

また、メモリアが先に来ていたとは言え、情報がかなり少ない状態での攻略となりましたよね(`・ω・´)





開始当初から、1人欠けた状態の7人でのスタートとなったsawaT固定

幸いヘルプは見つかったものの、固定メンバーの子の1人が仕事の都合のため平日はヘルプ2枚体制

休日も、やはり平日に動きを合わせていないため、中々うまく攻略が進みませんでした(´・ω・`)

一ヶ月が経過した頃、仕事の都合で上記の子が無念の離脱、固定メンバーは6人になりました

そして、先週の月曜日には、モチベーションが保ちきれなかった別の子が離脱し、固定メンバーは5人になりました

固定に残った子の内の1人も、毎週月~水の3日間が仕事で参加出来ないという状態

最終的に、クリア時には固定メンバーは4人半、という事になりますね!w





そんな状態でうちの固定がクリア出来たというのも、ヘルプに来てくださった方のおかげと言っても過言ではありません!

悪運が強い、とでも言うのでしょうか、野良募集して来てくださった方々が良い人ばかりでした、マジで!

情報が規制されている様な状態の中、惜しげも無く情報をぶちまけてくださった方々

後半なんかは、5R討伐目標の募集にも関わらず、討伐者の方もPTに入ってきて下さり、色々とアドバイスを頂いたりもしました

そして、勝負だと思っていた、固定メンバー5人が全員集まれる水曜~日曜の4日間、討伐出来るかわからないうちの固定に全日参加してくださったお二方

本当に攻略初期からヘルプに来てくれて、本来は来られないはずの土日に参加してくれ、更にヘルプにも関わらず固定の参謀のようになっていた方

8人で攻略するのがドラゴンですが、それ以上の力を借り、



RD討伐ミッション


RD8無死


8人無死でRDを討伐出来ました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さりげなく1Boss Kills!(ΦωΦ)フフフ…




うちの固定が期間内に討伐出来たのは、しょっぱいリーダーの俺について来てくれた固定の子達の力も勿論あります

ですが、それ以上にこのRDは、運、そして、人に恵まれたという印象が強いですね!



RD集合


そして、記念にパシャリ!






情報公開します!


DN-1期間もあと僅か、本当に追い込みをかけている方々が相当数居ると思われます

ので、固定メンバー、そして、ヘルプに来てくださり一緒に討伐を果たしたお三方の許可を貰ったため、持っている情報を吐き出そうと思います!

理由としましては、台湾の討伐までの動画があげられているのですが、実際にプレイしてみて思った事や、何気なくプレイしていて思わぬ大事故につながった事柄等が事前にわかっていれば、多少なりともクリア率が上がるだろうと思ったからです

幸い、俺は月曜日が休みなので夜までに記事が書ければ、ゴールデンタイムの攻略には間に合うかな、と




あ、これは別に俺がいい格好したいからとかそういうのじゃあないのですよ

ほぼほぼ俺自身のためにやる、って感じですね!

そう、



野良でPT募集をする時があまりにもきつかったからです(´・ω・`)


帰宅して雑事を済ませたらすぐにドラネスを立ち上げて、2時間以上ボケーッとPTを立てて募集し続ける……(´Д`)

そんな日々にオサラバしたいからですよ! ええ!(`;ω;´)

って事で、




起きられたら、5Rの攻略記事、本体戦の攻略記事をざっくり書こうと思っています!


そう、


起きられたらね!!!←重要







って事で今回はこのへんで!

ではではー!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!!!!

攻略情報楽しみにしております!!
ぜひぜひ4Rもお願いします!

コメ返し

>>名無しs
ありがとうございます!!(`・ω・´)

出来るだけ早くきっちりした情報をお届けしたいのですが、怒涛の連続更新でクールタイムがどれくらいになるかわかりません(´・ω・`)
恐らく、P実装されたら他でも公開されると思うのですよw
なので、俺のブログでの公開予定は……未定ですねw
ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
