スポンサーサイト


遂に本体到達!&攻略情報に関して!

こんこん! 遂に仲間内に三十路が出てしまったsawaTです!


ガデ丁寧


昨日、ついにRDは5Rを突破し本体に到達する事が出来ました!

ノリに乗って本体攻略、の前に今日は俺のリア友の誕生日だったので男5人で誕生日パーティー!ヽ(゚∀゚)ノ


RDが実装してから不義理が続いていたので、せめて誕生日くらいはね!


って事で、今回は、



・遂に本体到達!

・攻略情報に関して!


で、お送りします!






遂に本体到達!


クリアしてから、同じ面子が揃わない事もあり中々安定していなかった4R(´・ω・`)

しかし、先日遂に8人揃って5Rに到達することが出来ました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

からの、



たきとぅす


割りとサックリと倒す事が出来ました!(`・ω・´)ノ



5Rは、ある程度の攻撃への対策と、攻撃を貰った時のリカバリーがきけば全然なんとかなるラウンドでした

ほとんどの人が思う事かもしれないですが、4Rの方が厳しいと思いますw

そして、肝心の本体1Pですが……




あまりの手抜きに一同驚愕でした( ゚д゚)






攻略情報に関して!


RDは、全然情報が出回っていませんよね!

横の繋がりでの情報交換はあるものの、豪快にバカーッとなされているのはあまり見ない気がします

そんな現状を見て、



攻略情報を記事にしたくてムランムランしています(;゚∀゚)=3


どうしても固定というPTの形態上、他の固定面子の子に迷惑がかかる可能性があります

それを危惧して、このブログでの情報は控えているのですが……書きたい記事がRD攻略情報なので非常にムラムラしているのですよw


撮っているSSもRD、動画もRDのものなので、それを避けると自然と文字ばかりになってしまい、先日はキャラの見た目だけは可愛い園児ちゃんに「もっとSSを載せろ」と怒られてしまいました(ノ∀`)



つっこんでぶっちゃけてしまえば、固定の欠員募集をする時に、行動のテンプレがあればそれに合わせるだけなのでもっとRD攻略が盛んになると思うのですよ

攻撃の名前も統一されていれば、話もスムーズに進んだりしますしね!

次のドラゴン攻略の時、今の固定が解散し、且つ、まだ俺がドラネスを続けていたら……



完全情報公開の固定とか作ってみたいですね!(ΦωΦ)フフフ…






ってことで今回はこのへんで!

ではではー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキチキのネーミングは譲らないですよヽ(`Д´)ノ

No title

昨日は参加させていただいてありがとうございました!
すっごく勉強になりました。

チキチキ、ぺりさんのネーミングだったんですねw

また欠員あるときはぜひ声かけてください~

コメ返し

>>peridotsさん
とっくにチキチキは感染してるんだよなぁ
こちらとしましても、チュンチュンチュン、ぐるぐるドリル、花いちもんめは譲らぬよ!(`・ω・´)
ネーミングセンスも可愛い系、にゃろ?


>>みるs
いえいえ、とんでもないです!
あの時間に突発で誘ったのに快く来て頂いてもうね!
出発出来ないんじゃないか、ってところでしたからw
券も大分余ってるし、固定の欠員以外でも是非またご一緒しましょー!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
