スポンサーサイト


ジャスミン派!&後ろ向き全力疾走!

こんこん! やっとこさ4Rを突破したsawaTです!


じゃすみんは


しかし、やはり安定しない部分もあるので数日は詰め作業が必要そうですね!(`・ω・´)

って事で、今回は、


・ジャスミン派

・後ろ向き全力疾走



で、お送りします!







ジャスミン派!


突破するまでが本当に辛かったラウンドが、やはりこの4R

前回の記事から数えて、クリアまでおよそ二週間程かかってしまいましたΣ(゚д゚lll)

そのためか、クリアした時はまるでドラゴンを倒した時のような喜びのリアクションも出ていましたw

しかし、まだまだ4R

5Rと本体戦が残っているので、ここからが勝負と言った所!(`・ω・´)ノ





うちの固定は、BDからの固定のメンバーからout2人in1人の、現在7人という状況です

現在リアルが忙しいため平日参加が厳しい子が1人居るので、平日はフレ2人に来て貰い、土日はフレの内1人の都合が合わないため固定の子に動画で予習して貰い攻略に臨んでいます

しかし、4Rで詰まっていたので、来てくれているフレンドの方達には申し訳ない思いでいっぱいだったのですが、やっと少し楽になった、という感じですねw




長期攻略タイプのドラゴンだと、どうしても攻略期間中に忙しい時期が出てきてしまう可能性が高いため、今後もメンバーがどうなるかわからない部分があります(´・ω・`)

ドラゴン攻略が難しいというのは、難易度もありますがこういった所も大きいですよね!

俺自身にも何が起こるかわかりませんしねw

たかがゲーム、リアルを犠牲にする程のものでもありません

されどゲーム、遊びには可能な限り全力で取り組みたいものです






後ろ向き全力疾走!


タイトルでお分かりの方もいらっしゃると思いますが、先日RDでその日の欠員募集をした所、


『後ろ向き全力疾走』


の、ぺりどっつsがPTに来てくれました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




うちの固定がなんとなくでやっていた部分を色々とお教えいただき、俺なんかやっと3Rの上下ストンプが自分で判断出来るようになりました!

他にも、俺がRD実装までほっとんどINしていなかった事がバレていたり、2Rの突進後に3発火の玉を撃つ攻撃の事を「チュンチュンチュン」と呼んでいる事がバレたりと中々恥ずかしい思いをしたりしましたよ、ええ( ・´ー・`)

しかし、かなりのキャラ持ちとの事なので、今後誘えそうな繋がりが出来たのは嬉しいですね!(ΦωΦ)フフフ…







おまけ


おまけと言いますか、


RD中に闇の石ゲットとドラゴンブレス紋章ゲットの黄色アナウンスが流れるのがすごく嫌


いやもう、これマジでネスト中は流れないとかなりませんかね?

……と、前回記事でのクレームが偶然にも通ったようなタイミングだったので、




調子に乗って書いてみるにゃししwwwwww



……あ、sawaTブログ企画の応援勝負ですか?


スッカリ忘れて寝る時にPC落として企画倒れになり申した(ノ∀`)アチャー





ってことで今回はこのへんで!

ではではー!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画倒れ?
あるぇ~~?
可愛い園児ちゃんの優勝じゃなかったですかねぇ~( ´_ゝ`)?
5Rも頑張りまっしょい♪

コメ返し

>>にゃるん♪c
俺がベッドに倒れた時、それが企画が倒れた時なのだ!
今度は起きてる間に勝負を決めたい所だな!
5R……討伐記事や!
ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
