

お久しぶりです!&レッドドラゴンメモリア!

こんこん! ガチでお久しぶりになりましたsawaTです!


まいくらぱら


マインクラフトの空は綺麗だなぁ!


はい! 週1の固定や、気が向いた時のログイン以外はマイクラ等の別ゲーをやっていました!(ノ∀`)

マイクラなんか、白アルバのオリジナルスキンを自作しちゃったりもしましたしねw



って事で、今回は、


・お久しぶりです

・レッドドラゴンメモリア



で、お送りします!






お久しぶりです!


こうしてブログを書くのが久々でちょっと手間取っております(*´∀`*)

それというのも、ここ最近のアップデートが、



微塵もプレイ意欲に絡んで来なかった!!


……っていうのが一番の理由ですね(´・ω・`)

頑張って、頑張ってステータスを上げた所で待ち受けているのはもう飽きているボルケーノ系ネスト

追加されていくのは上げたステータスが関係無い補正コンテンツ

挙句の果てには、ソロコンテンツの充実ですよ奥さん



これでやる気を出せとか厳しいにも程がある!ヾ(*`Д´*)ノ"




個人的に思っているのですが、やはりドラゴンネストというゲームにはネストが必要なのですよ

シードラゴン実装から出来た流れ……4人ネストで装備を揃えて8人ネストに備える

この流れが、80キャップは完全に滞っていると思います(´・ω・`)

「装備や職の格差が出ないから良い」という考えも勿論あります

ただ、



俺はvPやソロをやるためにこのゲームを続けてきた訳じゃないのですよ


キャップ内にネストは最低2つ欲しい所です、マジで

おかげ様で、今年のログイン率は今までに比べて激減していました




が!!






レッドドラゴンメモリア!



俺はお前を待っていたあああああああああああああ!!!!


レッドドラゴンネストよりも先にメモリア実装かよ!?('A`)

レッドドラゴンネストが来てないのに防具作成出来ちゃうのかよ!?( ゚д゚)

こんなんでレッドドラゴンネスト大丈夫なのかよ!?゚(゚´ω`゚)゚。



なーんて思う部分はあります


ありますが、



生きてるって感じがする!!(真波感



事前情報無しで、固定のプリ君セレちゃん、フレのアティちゃんを拉致って早速突撃&クリアしてきました!(`・ω・´)ノ

いやぁ、今回のメモリアはパラが楽しいの何の!w

タゲ切り行動が多いのですが、しっかりとタゲはとれるしランタゲも少なく、距離調整をすれば後衛に攻撃が行く頻度を減らせたりもします

明日もまたメモリアに行って、色々細かい部分を詰めてこようと思っています!(ΦωΦ)フフフ…




前回の「更新再開」……?



更新を再開するとは言ったが、その時その場所までは指定していない…っ!





ってことで今回はこのへんで!

ではではー!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
他ブログ様へはここから
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

sawaT

Author:sawaT
二度の解体を経てメインに昇格した物理雷の蹴リング型ガデ。砕けよぉ!←砕けない

訪問者数
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
